2018年4月27日金曜日

新色「きのこのブローチ」

以前、1点だけ作成していた「きのこのブローチ」に新色が加わったお知らせです。


きのこのブローチは6色増えました。
6色に増えた、きのこのブローチです♪

Nunomushiの作品は、すべてminneとcreemaで販売しているのですが、初期のころ何点かアップした中で、キノコのブローチへのアクセスやお気に入り登録が多かったので、カラーバリエーションを増やせばもっとたくさんの方に見ていただけるかな?と思い製作しました。


色合いは春・夏向けの爽やかな色合いを意識して色味の明るい生地を選びました。



お出かけの時の、手提げバッグのアクセントに。
手提げバッグにカラフルなきのこブローチをつけてお出かけしませんか?


メインの水玉きのこもカラーを増やしたので、それぞれ雰囲気の違ったものになりました。


シャツやブラウスの胸元に。
ブラウスやシャツの胸元に。

小さなきのこを延々と刺していくのは楽しい作業でした。今回は春・夏を意識した色合いを作りましたが、9月ごろには秋・冬のバージョンも増やしていきたいな、と思っております♪


バリエーションの写真
森で見つけた宝物コレクションの雰囲気で...


こちらの作品はminneとcreemaで販売中です。
ぜひ、ご覧になってくださいね。





0 件のコメント:

コメントを投稿