2018年4月15日日曜日

新作「白い小鳥のブローチ」

今週も新作を公開いたしました。
カラフルなマーブルチョコを思わせるブローチです。


白い小鳥のブローチです。
カラフルで丸いフォルムがマーブルチョコのようなブローチです。


季節は春。外では小さな小鳥がチロチロと元気に鳴いています。
そんな小鳥たちを眺めていて思いついた作品です。


土台はカラフルですが、縁取りをブラウンの刺繍糸でぐるっと囲むことで、小さな木の額縁が付いたような、シックな落ち着きを加えることができました。


白いフリンジも光沢のあるフランス製の刺繍糸で作りました。上部の結び目には、綿麻の飾り紐を巻き付けています。


カラフルなものは少し子供っぽくなりがちですが、ブラウンの縁取りと、木目のあるウッドビーズや主役の白い小鳥がナチュラルな落ち着いた雰囲気をプラスしてくれているように思います♪


使用例
手提げバッグのアクセントに。爽やかな白のフリンジが揺れます。


ナチュラルな雰囲気でハイキングや山登りの際に、パーカーや帽子、リュックサックなどにプチっとつけていただいても似合いそうです(^^)/


まだ少し肌寒い日もありますので、そんな日に羽織るスプリングコートにも、この明るい色のブローチをつけていただければ、気分が少し上がりそうです♪


使用例
春向けのコートや上着の襟元にプチっと。


今回のブローチは全部で5種類の色展開です。グリーン、ブルー、ブラウン、イエロー、ピンクの中からお好きなカラーをお選びいただけます(^^)


色展開
お好きなカラーをお選びいただけます♪

これからますますお出かけの機会が増えてきますから、そんなときのお供にこちらのブローチをつけていっていただけたら嬉しいです!



こちらの作品はminneとcreemaで販売中です。
ぜひ、ご覧になってくださいね。





0 件のコメント:

コメントを投稿