2018年4月6日金曜日

新作「ブルーベリーとリスさんのがま口」

新作が出来上がっております。
今回は、小さなブルーベリーの実とほっぺのプックリが印象的なリスさんのがま口です。

爽やかなブルーの実が散りばめられたがま口です。

普段、作品のデザインを詰めていくために試作を重ねています。作品作りの段階で余った布の切れ端を刺繍の試作用に利用しているのですが、刺繍が散りばめられた試作用の布を見て、なんだかかわいらしいな...そんな風に感じ、実際の作品にも生かしてみました。


プックリおくちのリスさん。

次々と刺繍をしていく作業はとても楽しく、これからの作品にもこの感じを取り入れていこうと思っています(^^♪

タッセルをアクセントにつけました。

今回はブルーベリーの実の色に合わせて、ネイビーカラーの糸でタッセルを作ってアクセントにつけました。

手のひらに収まる小さながま口ポーチですが、マチが大きめにとってありますので、収納力は見た目よりあると思います。

リップクリームを入れても、まだ空きがあります♪


こちらの作品はminneとcreemaで販売中です。
ぜひ、ご覧になってくださいね。




0 件のコメント:

コメントを投稿