2018年4月7日土曜日

新作「草花のブローチ」

本日も新作についての記事です(^^♪


日ごとに春めいて(夏を思わせる日もあったり...)一気に植物が成長し始めましたね。なるべく季節を感じながら生きたいと思っている私にとって、植物は小さな相棒みたいなもので、小さな庭にも季節ごとの植物を植えて楽しんでいます。


大好きでつい集めてしまう「てぬぐい」も季節ごとに様々な図柄が登場しますので、雨の日には「てるてる坊主」の柄、春は「山菜」「春の花」の柄など、その時期その時期で使い分けて楽しんでいます。


自分の作るブローチにも、そんな風に気軽に付け替えて楽しむことができる、四季折々のデザインがあったらな、と思い今回の新作「草花のブローチ」が生まれました。


季節の草花のブローチ
春の草花「デイジー」「スミレ」「アザミ」


春の花といえばダントツで桜ですよね。少し前に「桜と鳥のブローチ」を作りましたが、アップがちょうど桜の開花時期と重なったためか、Twitter(@nunomushisan)では自分でも驚くほど多くの方にイイねやRTをいただきました(^▽^)


桜と鳥のブローチ
ヨウムさんをお買い上げいただきました♪


今回の新作は「デイジー」「スミレ」「アザミ」の3種類。すべて春から初夏にかけて咲く花です。


気軽に付け替えて楽しんでいただくためにも、今までの作品より少しお求めやすい値段になっております。


使用例
シャツやブラウスの胸元にプチっと一粒

使用例・バッグにつけて
手提げバッグのアクセントにも。
ブローチからヘアゴムへのパーツ変更について
ブローチからヘアゴムへのパーツ変更も可能です。


あたたかな日差しのもとへおでかけの際には、ぜひ一緒につれていっていただきたい、そんな気持ちのこもった作品になりました。


こちらの作品はminneとcreemaで販売中です。
ぜひ、ご覧になってくださいね。




0 件のコメント:

コメントを投稿